2017-09

のくたん!

新しい動画やんけ・・・

 

 

PVではなくこのカメラワークでライブ丸々1本撮影してたんですね。これからどんどん出てくるのかな。映像作品としても十分市販できるレベルですね。しかし表現力すごい。カントリーテイストがあるからアメリカ人の心にはもっと沁みるのかも

 

ジュリアン・レイジは来年の2月に日本に来ます。8公演どれも平日東京のみというぼくにとってはキツい日程なので断念。しかも2月はAnimals As Leadersに参戦しますし。まあジュリアン・レイジは今後いくらでも来るでしょ。老人世代のプレイヤーはいまのうちに観とかないと最後かも・・・という焦りにも似た感情が湧きますけど

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター