2017-11

しっぱい!

今年買って失敗したもの・・・

 

P6300017

ヤマハのポンチョ。ポンチョなるものをはじめて買ってみたのだけど一体これはどのようなシーンを想定して作られているのだろうか。YAMAHA RACINGだしバイク用かと思ったけど時速10km超えたら使い物にならんぞこれ(´・ω・`)

 

 

P2120013

ベランダに来る野鳥対策で置いてみたが全く効果がなかった。結局釣り糸を張り巡らせて侵入できないようにしたほうが効果あった(´・ω・`)

 

 

P3240020

キャタピラン。結ばなくていい靴紐ってやつ。締め加減は良いのだけど余った紐がぶらぶらするのが許せない。結局結ぶのなら普通の紐でいいじゃん(´・ω・`)

 

 

P5010005

えーと、名前すら忘れたw 爪の代わりになるピック。使いにくいしこれに慣れたところでどうしようもないだろって(´・ω・`)

 

 

P7160095

ポール・スミスのバッグ。カッコだけ。マチの無いポケットといいジッパーの取り付け位置といいいちいち使いにくい。こういうのはポーターとかマスターピースでじゅうぶん(´・ω・`)

 

 

P9040036

COLDSTEEL NEW BUSHMAN。てっきりTAIWAN製かと思ってたらCHINA製だった。ポテンシャルは高いがこのままでは至らない点も多く要加工な1本。でも安いし丈夫だしなんといっても槍になるという点はポイント高い。まあこれは失敗というより7インチナイフの使い勝手を試すために買ったもので失敗ではないけど(´・ω・`) 

 

 

P2210003

味噌ラーメン味焼きそば。結局カップ焼きそば界は日清UFOという牙城を崩すためには奇をてらうしか無く、結果的になぜこんなものにGOサインが出たのかと問い詰めたくなる製品が多いのでは(´・ω・`)

 

 

P3150013 (2)

エスペランサ・スポルディングの東京公演チケット。これが最大の失敗かな。。。いや間違って東京のほうを買っちゃたんですよねw 結局人にあげてぼくは大阪公演に行きました。コンサートはとても良かったです。東京も行けばよかったww

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター