2017-07

グリッチ

こういうのもあるのか・・・

 

 

グリッチタッピングという技らしい。エレクトロニカなんかでよくあるグリッチノイズみたいな効果をサムピングで任意の1本弦だけブラッシングすることにより出しているようだ

 

それタッピングじゃなくね?  

 

みたいなツッコミはさておき結構面白い効果が出てるけど細かすぎてたぶん普通の人には伝わらないかもしれないw それよりも同じ音を右手3本指で連打するほうが面白いサウンドだなと思いました。他の動画も見たけどブレイクビーツ的な表現も取り入れてたりでテクノ方面に強い人なのかもしれないですね

 

余談ですが犬を横において動画を撮るっての憧れなんですよねえ・・・(・ω・)

 

 

Little Tybeeというバンドのギタリストらしい。はじめて知った

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター