2017-07

圧倒的感謝

いつもありがとうございます(´・ω・`)

 

毎月これくらいの時期になると皆様に感謝したくなります。理由はだいたいわかるかと笑 お礼のつもりで面白い動画を貼っておきます

 

 

刑事コロンボマニアのほとんどがシリーズ中ベスト回にあげる19話『別れのワイン』です。1話完結ですからこれだけ見ても大丈夫です。にこにこには日本語吹き替え版が全話あります(小声)

 

 

いまやってる昭和元禄落語心中で落語に興味をもった人は多いと思いますがでは本物を聞いてみようと落語=笑点という認識で笑点メンバーから入ると古典の人が多いため初心者にはとっつきにくいかもです。もし笑点メンバーから入る場合はまず新作落語の昇太師匠から入ってみてください。「愛犬チャッピー」「力士の春」なんかもおすすめです

 

 

10 AMAZING YouTube Guitaristsというタイトルそのままです。今のはやりのプレイスタイルやサウンドの傾向がわかります。つってもこの人が選んでるだけなのでメタルに偏りすぎな感はありますがスティーヴィーTやロブ・スカロンとかはぼくでも知ってるレベルです

 

 

ぼくのおすすめは Beau Diakowicz メモ程度の動画を黙々と投稿してるだけで曲を弾かないのでとっつきにくいかもしれませんが「上手いっすね(にっこり)」を通り越して完全に「アメージング(うっとり)」のレベルに到達してる稀有な人です

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター