2017-05

やばすぎ!

ちょっとこれすごくないですか(´・ω・`)?

 

こんな夢のツアー。オラわくわくしてきたぞ

 

 

rthdrtyh

ちなみにソースはこれです

 

ジョン・スコフィールドと言えばぼくの一番好きなギタリストでブラッド・メルドーは一番好きなピアニスト。しかもつい先日ムスタングについてツイートしたらジョンスコが弾いてるのはムスタングベースだしこれは呼ばれたかな?w

 

 

DSCN5038-tile

どちらも今年、というかつい最近アルバム出たばかり(もちろん入手済み)ですがこのプロジェクト用の新しい曲を用意してるとのこと。この編成だとたぶんジョンスコは「Groove Elation」あたりはアンコールで演りそうですけど

 

ただし・・・

 

・このメンツで日本に来るのか

・このメンツでのアルバムが出るのか

 

この2つについてはあまり期待しないほうが良さそう。今はYoutubeでLIVE映像が上がるのでそれで充分です。もちろん来るなら全力ですけど

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター