2017-10

かあぼん!

ずっと欲しかった(・ω・)

 

 

DSCN5728

LEKI マイクロカーボン

 

 

をGETしました。いま使ってるストックでも不足は無いのですが思い切って変えました。我慢とは自分の力ではどうしようもない事案に対して自己を鎮めるときに発揮させるアビリティであって自分次第でどうにでもなることは我慢しないのだ

 

 

DSCN5716

このコンパクトさですよ。長さ調整出来ないぶん構造がシンプルで組み立ても収納も一瞬です。購入前に動画を見てもどうやって組み立ててるのか不明だったのですがこれ設計した人天才でしょ。グリップが長めに作られていて長さは持つところを変えて対応してくれということらしいです

 

 

DSCN5734DSCN5812

ヒップバッグやビジネスバッグに収納できます。旅行の時に忍ばせておけば長距離歩行も楽になるし目についたちょっとした山に登ることも出来るでしょう

 

 

さっそく実戦投入だ

 

 

edfghj

 

 

 

DSCN5739

いきなりドロドロ傷だらけにするのもなんなんでまずは舗装道を登ることにしました。ここは四国八十八ヶ所霊場の84番札所屋島寺へ徒歩で向かう遍路道です

 

そして写真を撮りながら登ったんですけどなぜかここからデータが消えていたんですね(´・ω・`)  

 

 

rth5rt

GARMINのGPSのログは残っているんですが・・・ 

 

じつは以前もここで全く同じ現象が起きてますしこの次の85番札所八栗寺でも2度同じ経験をしてるんですよね。それ以外でこの現象が起きたことはありません

 

そして電源ボタンを押しても中々起動しないという現象が今回はひどかったし見たこと無いエラーメッセージも出ました。普段はまったくそんなことないし使い慣れたデジカメで操作も癖も熟知してますし家に戻ってからは全く問題なく動くんですがねえ。。。ま、いっかw

 

ともかくストックの感想ですがアルミ製からカーボンに変えて軽量化されたとかアンチショックの有無とかで感じる差ははっきりいって全然ありません。  とにかくコンパクトに持ち歩きたい この1点のみにおいて圧倒的な性能を発揮します。いや~買ってよかった( ^ω^)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター