2017-09

へんてこ!

なんやこれ(´・ω・`)

 

 

なんかコントラバス(チェロ?)の弦だけではなくブリッジ側にプログラムで制御する打弦機みたいなの付いてるね。こういうギターはどうなっとんやという構造的な興味が先に立って本来あるべき音楽としての興味が全く無くなってしまいます。ピカソギターも同様。楽器をしない人には純粋に音だけが伝わるのだろうか?

 

レス・ポールもギターにディレイを内蔵してたけどあの程度なら有りかな。マシュー・ベラミーはカオスパッドみたいなのつけてるけどあれはズルいですね。絶対かっこいいしあんなんやられたら全部ふっとびます。ライブであのインパクトに勝てるの子供の演奏くらいですわ。子供のステージには大人は絶対勝てません。100%喰われますw 何度も負けてきましたわ( ^ω^)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター