2017-03

けんすい!

かねてから家で懸垂できないかなあと考えてたんです

 

 

41QpLszPlpL

こういうやつの存在は知ってたけど邪魔だよなあと。でも最近はもっとシンプルなのがあることを知りました

 

 

DSCN5621

こんなん。Amazonで1500円

 

 

DSCN5625

ドア枠に突っ張らせるだけ。意外と大丈夫です。使ってない部屋の扉に付けっぱなしにすることに。これでいつでも懸垂できるぜ。ちなみに腕立て伏せは手首痛めるからミュージシャンは腕立てするなってビリー・シーンがゆってた。あと筋肉付け過ぎると腕がこわばっていいプレイができなくなるからボディビルはやめろってジョージ・リンチがゆってた

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター