2017-11

2015

今年は我ながら(´・ω・`)

 

 

動画をよく作ったなあと。たぶん9本です。もはや作るというよりは勝手に出来るのでそれを撮ってるだけです。家に機材を置いてないのでそれを持って帰るのがひとつの足かせになっていてかろうじて乱造を防げているといったところです

 

個人的なお気に入りは。。。

 

 

yukryukry_20150917195703

 

6k87578k

 

この2本ですね。「みどりのはね」はなぜこんなにリバーブがかかっているのかと言うと小さい音でモニターしながら撮ったのでその音量で心地良いリバーブの量にしてたらあとで通常の音量で聴き返したら深すぎてふいた、というだけでぶっちゃけ失敗です笑  

 

ホント撮り直すかどうか迷ったんですけどジェフ・ベックの「Where were you」と聴き比べたらあっちのほうがもっと空間系盛ってたのでま、いいかとw

 

 

「ユーフォリア」で使った綺麗なものを最後に全部ブチ壊す手法はよくあるパターンでビル・フリゼールしかりイングヴェイ・マルムスティーンしかりジミ・ヘンドリックスしかり・・・というかノイズ音楽全般ですよね。ビートルズやパット・メセニーでもノイズ楽曲ありますし。破壊衝動は誰にでもあるものですし美と醜は表裏一体ですから。ホントはギターを叩き壊したかったのですけどさすがにJames Tylerでそれは(・ω・)

 

もう1本撮りたいのですがなかなか予定が。唯一いける期間に風邪を引いてしまったためまたしばらく無理。でも年末は暇なので年内にはいきます

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター