2017-09

ごくかん!

いま電気毛布が熱い(・ω・)

 

昨年の冬頃に正しい毛布の使い方(掛けるのではなく敷くっての)がネットで話題なって真似ていたのですが今年もそろそろ毛布を敷くかと思っていた矢先にTLで“電気毛布”というワードをちらほら見かけたので興味をもちました

 

Amazonを覗くとベストセラー1位の毛布がやたらべた褒めですやん。悩むのは苦しみであり実際に手に取るまで自分に必要か否かは永久にわからないのでとりあえず導入してみることに

 

 

DSCN5417

なかぎし 敷き毛布 NA-023S

 

低価格だとか日本製だとか洗えるとか省エネだとかのスペックはレビューを参照していただくとしてぼくの率直な感想は 最高すぎわろた の一言ですね(*´ω`*)

 

140cm×80cmというサイズはどうなんだと思ってたけどちょうどいい。当然開発段階で試行錯誤の末にこのサイズに決定しただろうし

 

たまにメルクールの髭剃りやJ.S.D.Fのナイロンベルトやファイントラックのメリノスピンソックスみたいな世間に知られたら大手メーカー製品を完全に駆逐してしまうレベルの真の良品がありますがこの電気毛布もそれかも。まあ電気毛布売り場とか行ったことないからじつはめっちゃ置いてるのかもしれませんけどw 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター