2017-06

どうめい!

オフィシャルやん(´・ω・`)

Hellvetia Fire [Concert Video]

 

というタイトルの1349のライブ映像が過去の所属レーベルであるCandlelight Recordsの公式アカウントから出てます

 

 

DSCN0580

『Hellvetia Fire』という同名のLIVE DVDを持ってるのですけど内容は違います。DVDのほうがもっと小さいライブハウスで画質の荒い白黒映像なんですけど音もパフォーマンスも数段良いですね

 

Youtubeのほうは会場が広いですし公演時間からして何かのメタルフェスでしょうか? てか「I am Abomination 」でギターめっちゃトラブってセットリスト途中でバンド帰ってますやん。これはセルDVDには使えないですね(´・ω・`)

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (389)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター