2017-08

わぐ

仙台へ行ってきました(´ω`)

 

DSCN4156

東海道山陽新幹線しか乗らないのでとうほぐすんかんすんは新鮮です

 

 

DSCN4189

仙台駅。以前きた時はもっと活気があった気がするけど七夕だったし

 

 

DSCN4193

地下鉄で勾当台公園駅へ向かいます

 

 

DSCN4198

島田真夢じゃないか・・・とつぶやいて仙台駅に戻る。今回は旅行ではないので

 

 

DSCN4214

仙石線に乗り換え

 

 

DSCN4215

こういう扉はじめて見た

 

 

DSCN4217

本塩釜駅。この地で用事があるのです。車で迎えに来るという申し出を断って目的地まで歩くことに。せっかくの知らない土地ですし

 

 

DSCN4220

起伏の多い特殊な地形の土地です

 

 

DSCN4236

用事を済ませて西塩釜に移動し宿からの眺め。この辺りも震災ではかなり被害が出たようですが目に見えて残ってる跡みたいなのは無かったです

 

 

DSCN4251

翌朝。再び仙台に戻り徒歩移動。 広瀬川~♪ 流れる岸辺~♪ 

 

 

DSCN4255

ハイテクなレンタサイクルをよく見ました。今度は利用したいです

 

 

DSCN4263

仙台といえば伊達政宗像

 

 

DSCN4273

東京も見て回るつもりでしたが夜に着いたので八重洲ブックセンターで本を買って銀座まで歩いてもうええわと帰路に

 

やっぱはじめから観光目的じゃないとダメですね(´・ω・`)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター