2017-03

へんこう!

5年ぶりにブログのデザインとタイトルを変更しました(´・ω・`)

 

image_20100915115548_20151123124639482

そもそも元の『イボイボ尿道声明』って何なのかという話ですがこれはCARCASSの1st「Manifestation On Verrucose Urethra」という曲の邦題です。単にインパクトだけで付けたもので画像はパクりだしもうチャリンコ乗ってないしということでうちの裏山の写真をフレンチブラックっぽい絶望や背徳や虚無をイメージさせる感じで加工しました笑

 

タイトルもフレンチブラックぽい長ったらしい哲学的な響きの頭良さそうだけどよくわからない感じにしようということで

Encore une fois ma jeunesse comédie romantique est mauvais

と名づけました(・ω・)

 

 

d3065-311-586106-0

これは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を仏語翻訳にかけただけでぼくも読めません笑

 

 

fhfiglc413

ちなみにプロフィールの画像は俗に『べっかんこう立ち』と呼ばれる美少女ゲームにありがちな謎のポーズです笑

 

 

DSCN0523

しかもフレンチブラックといってもDeathspell Omegaしか知らないんですが笑 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター