2017-05

次回作

いちおう構想だけはあるんだ(´・ω・`)

 

 

いわゆるしらべソロギター的な原曲に忠実にゆるやかな雰囲気でアレンジしたリスナーにやさしいものではなく、もはやコード進行以外は曲名言われても 何の曲かわからねえ・・・orz ってレベルまでフランス語でいうところのdéconstructionしたい所存です。いかんせん予定があわず11/30~12/4の間に撮影出来たらいいかなあくらいで

 

 

DSCN1848

どちらを選ぶかもまだわからない。いちおう335を選ぶときはモダンJAZZでJames TylerのときはコンテンポラリーJAZZ、というマイルールはあるのですがここに関しては自身も曖昧なので動画を出した時に明言しないようにしていますw

 

むしろその後の展開を考えていて今後はしばらく投稿をYoutubeのみに絞って日本の民謡や演歌や童謡といったものもやっていきたいなと思ってます。さいきんはよくそっち方面の譜面を渡されて弾くことが多くなってきたのですがやっぱ日本のメロディーはいいなあみたいな(・∀・)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター