2017-11

わたしの!

現在のメインで使ってるフルセットです(・ω・)

 

DSCN3308

毎年ギター買っても全然満たされずに常にデジマートを眺めてたのにGibson Custom Shop ES335とJAMES TYLERを手に入れたら煩悩がおさまってしまった。どっちも思い切って買ってよかったなあ。。。

 

やっぱ楽器にコストパフォーマンスとか考えたらダメですわ。お金が減るのは一時的なもんで後から見たら妥協したという事実しか残らない。自分を痛めつけるというファイトクラブ的な意味でもお金は使った方がいい。 痛みを知らずに死ねるか(・ω・)

 

強いて言えばここにEVHの歪みペダルがあれば最高だけど予備でLINE6付いてるしさしあたってがっつり歪ませる用事はないので焦ることもないですね

 

あとはVOVOXのケーブルかな。単にジョンスコやカートが使ってるからってだけなのですけど。気持ちを奮い立たせたいときがきたら買いますか(´ω`)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター