2017-08

かんのん!

Sunn O)))の最新フルライブ映像

 

のようです。おそらく7月にドイツのベルリンで行われたものだと思います

 

Sunn O)))のメンバーのスティーヴン・オマリーは現在パリに住んでおり先日のテロの現場も近所なようでTwitterに写真をよく上げてますしテロの影響で来たる11/23のSunn O)))のパリ公演は行政からの要請で中止になったようです。このことに対して“FUCK FUNDAMENTALIST PIGS”と怒りを露わにしています(´・ω・`)

 

 

 81LEX8qKmSL._SL1500_

そしてなんというタイミングでしょう、12/2に待望の新譜『Kannon』が出ます。タイトルは観世音菩薩のことですね。そして今回もお約束の日本盤だけ超豪華2枚組仕様のようです。Sunn O)))のアルバムは絶対に日本盤で買ってください。海外のファンの間ではプレミア価格で取引されてるお宝ですので(*´ω`*)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター