2017-09

ぞくへん!

tc electronic polytune clip な(´・ω・`)

 

81ShOQliCZL._SL1500_

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1497.html

 

買ったばかりの頃にレビューしましたがしばらく使ってからの雑感です

 

まず売りの全弦チューニングモードですけどライブ中にさっとひと目で確認できるのは精神衛生上良いのですがチューニング時はどうせ1弦ずつ微調整しますのでそこまでメリットはないかなあ?  ただチューナーとしての出来がとてもいいのでもうPetersonは使わなくって人にあげちゃいましたw

 

ところでこのチューナー、思いもよらなかった利点がありまして・・・

 

 

DSCN3417_thumb

LED表示が明るく大きく見やすいため 高齢者のクラシックギターをやってる方々に非常に評判が良い のです。液晶バックライトのチューナー画面だと見えないんですって。貸したらみんな欲しがります。最近はそういう方面とも交流があったりで(´ω`)

 

つうわけで老人はネットが出来ないためぼくが複数個まとめてAmazonで購入するという事案が発生しました。Amazonポイント(゚д゚)ウマー 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター