2017-09

せんげん!

本日より( ゚д゚)

18~22日頃まで毎日更新します。特にネタもないのでYoutubeでも貼ります

 

グレッグ・ハウってシュラプネル系の中でもいまいち地味な存在でバンドが当たるわけでもなくネオクラなのかメタルなのかフュージョンぽいことがやりたいのかいまいち定まらない人って感じでした。ぼくもCDを2~3枚持ってたんですけど。リッチー・コッツェンと一緒に出したやつとか

 

そもそもこの人すごく内気でおとなしいのでLIVEでガンガン前に出てウェーイwwwってできる人じゃないんですよね。その性格が災いしてかポール・ギルバート、リッチー・コッツェン、ヴィニー・ムーア、トニー・マカパインなんかの後ろ姿を常に追ってきたような・・・(´・ω・`)

 

ですがここにきて時代が味方したのか そのプレイスタイルがインターネット動画とめちゃくちゃ相性が良かった というミラクルが

 

このSUNNYが音楽ジャンル的にどうだとは言えませんけどインターネット速弾き動画としてはとても秀逸なのではないでしょうか。音楽のこういう生き残り方があるなんて誰も予想していませんでしたよね。皆アリーナクラスの会場でスポットライトを浴びることしか頭になかった。よくわかりませんが

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター