2017-11

みどりのはね

yukryukry

新作です

 

 

セガのドリームキャストゲーム『Napple Tale』の挿入歌です。ゲームは知りませんがサントラだけ持ってます。坂本真綾シングル集『ニコパチ』にも入ってますよ

 

 

DSCN0486

今回ジュリアン・レイジの1stっぽいサロンミュージック的で幻想的なNEW YORK JAZZスタイルでやってみたのですが原曲の完成度があまりにも高すぎて余計な改変をする余地がほとんどありませんでした。あらためて菅野よう子作曲の恐ろしさの片鱗を味わいました。ちなみに半音下げです

 

 

DSCN3149_thumb

機材はもう3~4年変えてません。安定期に入ったかも

 

 

CavernsDelayVerbKNOBS-1000x1000    media 

今はとくに欲しいペダルがないんですが強いて言えばKeeley Caverns Delay ReverbとSuhrのRiotくらいでしょうかねー

 

じゃあのノシ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター