2017-05

予告

次回は(・ω・)

 

曲は菅野よう子作曲、坂本真綾が歌う「みどりのはね」っす。元は『ナップルテール』というセガサターンのゲームです

 

 

DSCN4386

サントラCDを持ってます。ゲームは知りません。なにせ15年前のゲームですから

 

ピック弾きソロギタースタイルでJames Tylerを使う予定です。いつでもいけますけど録音機材を自宅とは別の市内のスタジオに置いてあるので思いつきで録音ができません。はやくアップロードしてプレッシャーから開放されたいと逸る気持ちはあるのですがそこにブレーキを掛けることが出来ます

 

今が一番苦しい時ですがそれだけにアップロードできたときの達成感はかなりのものです。まあ正確には嬉しいのはいい演奏が録れてそれをプレイバックしてる瞬間ですけど。多くの投稿者がこの瞬間の中毒になっているのではないでしょうか?

 

ところで最近読んだ本に人間の幸福な感情というのは3時間しか持たないと書いてありました。これ思い当たるフシあります

 

 

b276d4d70c1a7293354b5032c70c84ea

撮れた瞬間のぼく

 

 

sanokenjiro_silent

編集中のぼく

 

 

これくらいのテンションの差はありますね。アップ後なんて完全に終わってて動画にアクセスすらしません。もう次の事考えてます(・ω・)

 

ちなみに来年1月の坂本真綾“LIVE TOUR 2015-2016 "FOLLOW ME UP"”に参戦予定です。今月末に新譜が出ますし現在坂本真綾力を高めているところです( ・`ω・´)b

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (361)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター