2017-07

アイバニーズ

いい動画出してくれるじゃないの(´・ω・`)

クラズノーとジョンスコの対談。ジョンスコがマイルスのバンドにはいった経緯を初めて知ったぞ。相変わらずマイルスは立川談志みたいだなw

 

ジョンスコのアルバムは来月でますがSouliveは久しくアルバム出してないですね。自分たちの録音スタジオを手に入れレコーディングはいったというツイートを2~3年前に見たのですが。ライブはめっちゃやってるようですけど(´・ω・`)

 

これ見ててぼくのJAZZ回路が刺激されアレンジのアイデアが湧いたのでこれから製作に取り掛かってみようと思います。そんな凝ったものにするつもりはないのですぐ出来ると思います。てか1時間くらいでもう完成しましたw

 

335を使いたいのですがスタジオに置いてあるので土曜に持って帰って日曜午前に撮ってそのままうpできればいいなあ。数日あるし練習しておこう

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター