2017-11

TAB譜集

あたらしくなったよ(・ω・)

TAB集に「夏色プレゼント」を加えたものを更新しました

http://qq2q.biz/natn

 

 

ついでに「夏色プレゼント」でつかったAmpliTube Fenderのパッチです。このデータが使える人あまりいないと思いますがこれは自分用のバックアップでもあるのでw ちなみに65年製Fender Twin Reverbのモデリングを使っていますので他のシミュレーターでも作ることは可能かと思います

http://qq2q.biz/nauq

 

 

67j6jkukj

隣のTABアイコンを押しても即DLできるようにしてありますよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター