2017-05

ロジクールM570

使ってる人も多いかと(´・ω・`)

はじめて買ったのは2010年の11月でそれから合計6台使ってます。現在ジャンクからパーツを移植しながらなんとか家と職場で2台稼働中ですがどちらも調子悪いです。買い替えかー(´・ω・`)

 

いまLogicool M570はM570tというコストダウンした劣化版なのに値段だけは大幅アップというじつにファッキンなモデルとなっております。電気屋だと6480円、Amazonで6000円です(今だとキャンペーンで5400円)。M570は3122円で買ったのに(´;ω;`)

 

しかしさすがに登場して数年経っており他メーカーからも対抗品が出てきました

 

 

対抗馬の筆頭がこれ。レビューを読むとM570難民ばかり。どうやらボールに難ありらしいですがM570のボールを移植すればその欠点が無くなるという。M570に見切りをつけた人が次々と乗り換えているようで実際にベストセラー1位という。たしかに値段も安いよね

 

 

DSCN3873

すごく悩んだけどやっぱLogicool M570tにしてしまった。キーボードもLogicoolなのでUSBレシーバーの問題もあるし。これでM570はじつに7台目という。いやホント使い勝手は最高ですけどよく壊れるんですよ。Logicoolは高くてもいいからまともなパーツを使った製品を作って欲しいですわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (361)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター