2017-07

うpすると言ったな

あれは嘘だ

 

AzUuslTCYAA9oZQ

というわけでもないんですけどセミの鳴き声がうるさすぎて録音できないというw うち窓開けたらガチで目の前が山なんですよ。これはちょっと無理かなと思って録音機材持って帰ってないし

 

 

DSCN2031

完成はしてるの出るのは出ます。もう写真は撮ってるし。ちなみになぜいつもCDの写真を載せるかというと ちゃんと買って耳コピしてるぞ という無言のアピールです(´・ω・`)

 

 

DSCN1696_thumb

いつもエレキギター、つうかAtelier Zで作って練習して仕上がってからGodinに持ち替えて感覚を慣らしてから録音するのですが今回はハイパーすぎてGodinに持ち替えたら意外と手こずってもうちょっと練習しないといかんかなと。締め切りもないのに中途半端な出来で出しでも誰も得しないわけで(・ω・)

 

ちなみにこのギター、今だからいいますけど42万円しました。家での練習にしか使ってないのは贅沢といえば贅沢ですけど練習にいいギターを使うおかげでイマジネーションが刺激されいろんなアイデアが湧くしストレス無く長時間体に負担をかけずに練習できるし決戦用ギターが傷まないというさまざまなメリットがありますね。まあいま42万あったら7万で適当なギター買って35万で原付買いますねw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター