2017-11

夏色プレゼント

新作はヤマノススメセカンドシーズンより

yjrty

TABです(´・ω・`)つ  CILCK

 

 

DSCN3715

写真は先日行った次郎笈です。ヤマノススメの影響でロードから登山になってしまったww 

 

 

作曲はTom-H@ck氏。とにかくこのOP映像がかわいくて何度も観てしまいます。たぶんギターもTom-H@ck氏だと思いますけどずっとワウ踏んでるのがロックですね

 

前作の「ユーフォリア」のアレンジは自分の中で最高点に達した感があるので今後はそっちのスタイルを押し進めていくことになりそうです。あの路線でまた1曲過去作からリメイクしたいのがあるのだ

 

James TylerとES335のどっちで弾くかでアレンジの方向性が変わってくるのでその段階からぼちぼち決めていきたいところですし今回の動画作成のために中断してたギター無窮動トレーニングのほうも再開したいしリアルのほうも現時点で来年3月までライブが決まっているのでそっち最優先ということで充実したものになりそうです。もちろん山も登る( ・`ω・´)

 

やることがたくさんありますがとりあえず直近の音楽的な予定としては来月に出るジョン・スコフィールドの新譜『Past Present』を買うことですかねw

 

じゃあのノシ

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター