2017-11

Youtubeの

やばいチャンネル見つけた

The American Guitar Academy

 

 

カート・ローゼンウィンケルと一緒にやってるブラッド・メルドーの動画を探していたらこれが引っかかったんですけど字幕まで付いて親切。他に上げてるリストを見たら過去に見たことあるアーティストのライブ動画もちらほら。とりあえずレッスンの内容も素晴らしいのでひと通り全部見てみよう(´ω`)

 

こういうのは欲を言えば先生の本気の一曲丸々デモ演奏も観たいところですがそれをやれる人って少ない。まあ極論を言えば生徒が伸びればいいわけで先生が実演して巧い必要もないわけですけどその点でもKelly Simonzさんはすごいと思うな。逃げずにハッタリ無しで真っ向から勝負してる。腕前も凄いけどハートも強いですよね

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター