2017-05

DC

前回の〇〇ライブ!

 

DSCN3168_thumb

ペダルトレインを組んだもののこのDCケーブルの長さが気になっていました。特に影響は無いのですけど

 

 

DSCN3198_thumb[1]

DCケーブルを切った結果がこちら。だいぶスッキリ。理論的にはノイズ対策にはなりますがもともとシールドはしっかりしてますから聴感上よりも精神衛生上の理由のほうが大きいですね

 

 

DSCN3200

切り取ったケーブル全長4.2m。これが密集してたらさすがにw

 

 

DSCN3194

ケーブル長を詰めるやり方は何通りかあるのですが途中で切って裸圧着スリーブと熱収縮チューブで処理しました

 

また重量物をタイラップで固定したりとモディファイが行われています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター