2017-11

宣伝厨

アリガトSunn O)))

sunnO)))_600

自分達の音楽を聴いてもらうために物凄く戦っているバンドが多い。一生懸命自分達を売ろうとしている姿が見えるけど、俺達はその逆を行って、好きなことをして、好きな音楽を作っているだけなんだ。
― グレッグ・アンダーソン(SUNN O)))) ―

 

 

 

ほんとこれ(・ω・)

 

 

 

というわけで次の動画の準備をしていたのですけど急遽別のアイデアが湧き出てきてそちらのほうが先に固まったのでそっちいくぞい

 

コンセプトはビル・フリゼールです。とある愛してやまない曲(アニソン)をビル・フリゼールのようにアレンジしてビル・フリゼールのように弾いてビル・フリゼールのように破壊します!! 

 

けして万人受けではないのだけれどもフォロワー5人くらいにめちゃくちゃ受けて5年前の自分が聴いたらこんな解釈でこの曲をギター1本で落とし込める奴がいるのか・・・と動画もSNSの垢も全部削除して逃亡するレベル

 

精神力を削がれるのでさっさと出したいところだけど弦を張り替えたりペダルボードを組んだりと周辺事情があるのでわからん。5月中は固いと思うけれども

 

 

DSCN0510DSCN0482

あらかじめ受けないことがわかりきっていることをやるのはすごく勇気がいるんだ。労力は何も変わらないし。とりあえずSunn O)))のWHITE1と2を連続で延々聴いてじっと機が熟するのを待つのだ(=ω=)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター