2017-05

1シーズン

実際にハードユースしたレポート

 

treyjety

昨年購入したpatagonia Retro-Xですがこの冬は部屋着として毎日着てました。比喩的表現ではなくガチで毎日着てました。そのまま寝てたし。外ではあまり着なかったな。コンビニ行く時くらい

 

結論としては最高ランクの★★★★★をあげます。新品だったのと生地がストレッチしないから慣れるまでモコモコするけどおかげで今冬は暖房を入れた記憶がない

 

あと買ってから知った事実なのですが左側のポケットの内部が胸ポケットの上まであってほとんど左半身全部がポケットになっておりとんでもない容量の荷物が入ります。これは便利じゃった(´・ω・`)

 

普通に洗濯機にぶち込めるのが売りで、てかむしろ洗っていくことでどんどん生地が馴染んで良くなっていくらしいのですがシーズンを終えクリーニングにだしました。施工が難しいのか2週間の作業期間と980円も取られたけど10年は着るでぇ。実際10年位着てるってレビューも多いし

 

毎年カラーが変わるだけで仕様は変わらない定番品だから季節の変わり目になると型落ち品が安くなってお得、ってのはわかってるけどなかなか手が出ないよね。ぼくも実際寒くなってからどげんかせんといかんということで購入したし。ま、欲しい人いたらその価値はあるよってことでした

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (361)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター