2017-05

ラッセル・マローン

おれ用しおり

このライブにフルがあったのか。しかもFull HDとは(・ω・)!

 

ラッセル・マローンは右の黒人ギタリストのほうです。なぜか最近すごく創作意欲が湧いていていまもラッセル・マローンにめちゃめちゃ影響を受けた新作が準備されています。連休中か開けた頃にでもすぐ出ると思います

 

 

DSCN0528DSCN0501

ラッセル・マローンのCDはソロとジミー・スミスのアルバムにサイドマン参加の2枚しか持ってないのですがどちらも聴きまくってるし集めたいぞい。ちなみにラッセル・マローンってもともと全然知らなくて中古CD屋にふらっと入った時にフルアコを構えたジャケットで『HERATSTRINGS』というタイトルに「お、ウェスかな?」と惹かれてレジに持っていったのがきっかけ。トーンがほんとに素晴らしいんですよ

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター