2017-05

かんそう!

2週間たちましたので反省会を行いたいと思います

 

gjhfukfyuj

ニコニコ動画の方はうp時に再生できるか確認しただけでその後どうなったかは知らないです。TV代わりにYoutubeをよく見るので自分の動画もついでにYoutubeで見てます

 

アレンジ含めてこのスタイルはもう完成してるからもうどうこうというのはないですね。今回はたまたま目新しいカポの要素があったけどやってることは何一つ新しい要素はない。次もたぶんないw 次作はレギュラーノーカポなのでひさびさにTAB譜作ってついでに動画に埋め込んでしまおうかというプランはあります。ぼくの動画は無駄なスペースが多すぎる。元がシネスコサイズや16:9だからではなく単に4:3のソースに黒い画像を貼ってるだけですw

 

 

というかフィンガーピッキングよりもビル・フリゼールがやってるようなコンテンポラリーJAZZの文脈でのソロギターがやりたいんだよね。徐々にエレクトリックギターの独奏という形にシフトしていきたい。もういくつかやってはいるけどもっと推し進めたい(・ω・) 

 

 

最近にしてはわりと熱いフリゼール。クリーンも歪みも素晴らしいよね。最後のそれいるのか?みたいなトコがなんともフリゼールです(*・ω・*)

 

 

コステロとのデュオ。フリゼールのギター1本での歌伴奏とソロ。これが一番プレイヤーの実力が測れてしまう恐ろしい形態です

 

 

過激な頃のフリゼールといえばNaked City。いつの間にかフルコンサート動画が上がっていた。山塚アイの部分だけはニコニコ動画に上げられていて何度も観たが。関係ないけどジョン・ゾーンが高円寺に住んでたってのが面白すぎるw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター