2017-11

愛ばんソロ祭り

参加させて頂きました(・ω・)

 

p98yuhfru

Twitterのフォロワーさんがやってたので観てたら曲の後半にモーダルインターチェンジがあって弾き甲斐のある進行だなと思って

 

 

B-aNeUcCQAAxNR8

企画に気づいたのが昨晩で明日が締め切りということを知りまったく撮る暇がない、ということで昨晩すぐスタジオに電話して夜遅くまで開けてもらいタイラーを取りにいって突貫工事で撮りました。時間あればアンプで録りたかったですけどまあいっかw

 

 

playguitar1SH_photo

全体的にポール・ジャクソンJrをめちゃめちゃ意識しました。一部スコット・ヘンダーソンの影響を受けたフレージングをしていますがどちらも真似たところで全然追いつかないから結果的に自分のプレイになってますw 

 

でわでわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター