2017-11

きょうそく!

教則動画をつくったお

 

セッションでよく使うFキーのジャズファンク風フレーズを10個紹介しています。実際はもっとこねくり回すのですが譜面を書く必要があるのでかなりシンプルにしてます。Ex-7とか結構すきなんですけどw あげてから気づいたけどEx-10は頭8分休符ひとつ抜けてますね。とにかく楽譜を枠内に収めるのが大変で画像を縮めたりしてたからそこで消えたなw

 

 

DSCN2171

ロケットペダルのブルーノートオーバードライブをクランチ手前になるくらいにかけてます。アメリカ製のハンドメイドエフェクターでこれかますと普通のクリーントーンが最高にヒップなサウンドになりますよ。塗装や筐体の作りも素晴らしく非常に満足度の高いオーバードライブです(*´ω`*) 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター