2017-05

ばんそう!

4年前にアップロードだけして

 

公開するの忘れてた動画あったわ。気づけよwww  

 

 

これ伴奏だけだからうえから歌えますよ。よくボサノヴァライブやってたんですよ。というか画質いいな。カメラ変えてないんですけどたぶんHDで撮影してるはず。今は編集が重いので640×480ですよw HDに戻そうかな。やっぱ結構ちがいますね(´・ω・`)

 

ボサライブであとよくやってたのは「マシュ・ケ・ナダ」とか「ワン・ノート・サンバ」とか「おいしい水」とか「ビリンバウ」とか・・・(略)

 

いわゆるボサノヴァスタンダードばかりなんですけど段々各々がこれやりたいと勝手な曲を持ち寄ってきてホイットニー・ヒューストンやったりローリング・ストーンズやったりスガシカオやったりめちゃくちゃになって最後は出てたお店が閉店ということでいまはメンバーとも音信不通ですねwww 一度またやろうって電話かかってきたけどかけ直すって言って電話するの忘れてるわwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター