2017-03

きらわれ!

ずっと読みたいのですが

ベストセラーだけあって近隣の図書館にはどこも入ってるのですが常に貸出中で大きなところだと予約人数105人とかです。105番めに予約した人は一人平均7日前後借りるとして読めるのは ざっくり見積もって2年後 とか予約の時点で気づけって思うんですよね(´・ω・`)

 

だけど地元の図書館は予約1人だけだったので頃合いを見て読んでみようと思います。ちなみに予約はしません。予約すると順番がきたら借りに出かけて読むことを強いられるからストレスになってしまいます。予約しないためもし誰かに取られたらそれはそれ。別の本を読めばいい。死ぬわけじゃない。どうせ明日にはこの本のことは忘れてるし(・ω・)

 

 

DP721115B15D

タイトルの印象やアドラー心理学を元にしてるとのことで人間関係というのはすべてが重要なわけじゃない。関係の薄いところにはそんなに気を使わないで必要なければバンバン切っていけばいいぜ、じゃないとおまえはそいつらに支配されちまうぜ。イエイ!イエーイ!みたいな内容ではないかと予想します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター