2017-07

レトロX

ユーチューバーの皆さんこんにちわ




 これはPatagoniaのClassic Retro-X Jacket (SNM)というフリースでしてこまかいスペックなんかは公式サイトを御覧ください

http://urx.nu/eyq2

 

 

frtyguhij

レトロXはヤマノススメでここなさんが富士山を攻めるときや映画『127時間』でジェームス・フランコがキャニオンランズ国立公園へキャニオニングに行く時に着てたフリースdeath

 

 

110315_127h_sub1

『127時間』は実際にあった事故を元にしておりどんなホラー映画よりも怖かった。とくにぼくみたいな単独で山奥に入っていく人は色々と教訓になります。とりあえずナイフは研いでおこう(・ω・)

 

(インプレ)

 

めちゃくちゃ暖かい、つーか暑い

 

 

DSCN9922

本国でも200ドルはするから。。。でも機能は抜群でロングTの上からでこれだけ羽織って部屋着にしてて暖房器具とかいらないしそのまま寝てるしそのまま外に行ってる。クズ御用達ウェアですよこれわ。昨シーズンまではロングT+安物フリース+着る寝袋の組み合わせで過ごしてたけどもういらんわ(´・ω・`)

 

ではまたよろしくおねがいします

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター