2017-06

研磨

コーヒーサーバーを割ってしまったので買い替えました

多くの人にとっては何の変哲もないガラス瓶なのでしょう。しかし・・・

 

 

DSCN9656

このやたら書いてある文字が許せねえ・・・(´・ω・`)

 

こういうの絶対脳が無意識に読み込んで疲れてると思うんだよね。情報過多というか

 

 

消しましょう

 

 

DSCN9681

どうやって印刷されてるのかは知らないけどリューター使って青棒付けてバフがけすればいけるんじゃないかな? 

 

 

DSCN9697

お、いけるか。Made in Japanなせいかしっかりと印字されててスイスイ消えるわけでもないけど

 

サンドペーパーでガーッとやればあっさりいけるかもしれないけどどうなるかが未知数なので。それはともかくマスクとゴーグルで完全防備してヘッドホンつけてやるこういう単純作業がとてもすき。目盛りは何もないのも不便なので常に500cc淹れてるから500ccの部分だけ残そうかな

 

 

DSCN9733

完成。シンプルでいい(*・ω・*)

 

つうかこれもでかすぎたな。次はもっと小さいのにしよう

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (389)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター