2017-04



おろへん!

お昼だしラーメン食いに行くか(・ω・)

 

DSCN9472

公園に駐車。ここから歩く

 

 

DSCN9482

ここよくロードで登ってたが21%の坂がどれほどのヤバさか

 

 

DSCN9504

いちおう上まで。イノシシ注意

 

 

DSCN9533

この後ろにそびえる崖を登ったのがコレ

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1070.html

 

 

DSCN9516

お遍路いっぱい。平均年齢70オーバー

 

 

DSCN9521

いつの間にこんな展望台ができてたんや・・・

 

 

DSCN9497

では目的地に向かいましょう。このルートは地図に載ってない穴場

 

 

DSCN9540

あ、ヤバ・・・

 

 

DSCN9542

道にイノシシの群れ。確認しただけで6体。熊を除けば最強生物。猿は大したこと無いがイノシシはヤバイ。こちらに気づいて警戒態勢に入った。うーん・・・

 

 

DSCN9552

結局ホイッスルで撃退した。これが最善だったと思う

 

 

DSCN9558

念のためここでグローブとLEATHERMAN WAVEを装備する。素手よりはマシだろう

 

 

DSCN9565

イノシシが盛んに掘り起こしていた場所。根っ子でも食べてたのかな?

 

 

DSCN9586

古代遺跡のような階段が見えた

 

 

DSCN9588

朽ちている。今回もシューズはベア・グリルスも倉上ひなたも履いているメレルカメレオン

 

 

DSCN9590

お、ここだな

 

 

DSCN9594

ちょうどいいテーブルとベンチ。ここで調理するか

 

 

DSCN9595

汚えなおいwww

 

 

移動じゃ(´・ω・`)

 

 

DSCN9578

展望台があったはず。お、あれだな

 

 

DSCN9602

何も見えねえwww

 

 

DSCN9597

ヘビいたwww

 

 

暗い森のなかじゃいまいちテンションあがんないし中止だなコリャ(´・ω・`)  山の食事は景色が開けてないとダメなんだよね

 

まあ近所の郵便局に用事があったついでに登っただけなので別に気合を入れてきたわけではないです(・ω・) 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

