2017-08

いちごコンプリート弾いてみた

新作


と言っても新録ではありません

 

これは2011年2月11日に録ったデモです。以前公開したものとは別verです。当時はこのやりすぎなスタイルにマンネリを感じたので結局動画は撮らずにお蔵入り。ですが3年を経て再度聴いたらわりとクレイジーで悪くなかったのでCANNIBAL CORPSEを観に行く直前の変なテンションで上げておきました(*・ω・*)

 

 

meshuggah-4f2351a297e16

アレンジはMeshuggahにインスパイアされてる箇所が多々あります。いつになく低音弦をブリュンブリュンゆわしててぼくにとってのDjentですねコレわ

 

 

(TAB)

ichigo complete.pdf

Finaleのファイルを確認してみたら途中で力尽きているようですw しかしここからユーザーが耳コピして自分好みの「いちごコンプリート」を完成させる喜びがあると思います(・ω・)

 

本当の新作は現在鋭意製作中でこの新開発したZOMBIE STOMP CAPOを使ってます。ガチな動画はもう少々お待ちください

 

じゃあのノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター