2017-09

コイコイ人

ジョンスコのビデオ

 

 

今年のBOWLIVE5でのジョンスコとSOULIVEの共演。曲はジョンスコの代表曲「Hottentot」。

 

この動画のテレは70年台のIbanezで製作はフジゲン。Youtubeでもよく見るクリーム色のローズ指板のテレは66年のフェンダー。元々ジョンスコが持っていたものを若い時に金に困って売ったら数十年後に再会したらしい。そのときに買い戻そうとしたらえらく高くふっかけられたのでその時は諦めてFenderカスタムショップの吊るしモデルを買った。ここまでは去年か一昨年の雑誌のインタビューで読んだんですよ。でその後やっぱ買い戻したみたいですねw まあぼくも売ったギターに再会したら・・・買わねえだろうなあwww

 

しばらく見ないうちにジョンスコのHPがちょっと更新

http://www.johnscofield.com/index.htm

 

今年いっぱいのツアースケジュールを確認したけど日本には来ないみたい。今動かしてるのがウーバージャムバンドとスティーブ・スワロー、ビル・スチュワートとのトリオ、そして秋からメデスキ、スコフィールド、マーチン&ウッドとタマらん布陣です。メデスキと一緒に来年きてくれないかな? それジョンスコとメデスキ、マーチン&ウッドが同時に見れてめちゃお得やんwww

 

 

bw_uploads_fffd

たまには自分の過去動画でも貼ります。ジョンスコ弾いてます。画像クリックでニコニコに飛びます

 

これ投稿してから一度も見てないんです。再生数やコメントもどうなってるのか一切知りません。昔はそういうの気にしてたけどもういいかと。投稿しっぱなしで評価や反応は目に触れないようにして(気にしない、ってのは無理。見たら気にする)やりたいことだけをやるのが今のスタンスです。長続きのコツかもね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター