2017-09

自分用

直近のリリースカレンダー

 

9/10

 

 

9/16

 

 

9/23

 

 

9/30

 

 

10/21

 

 


底値のチェックもかねて再確認。Amazonの輸入盤は発売前でも500円前後は価格が動きますからね。安いと踏んだタイミングで支払っちゃうわけです

 

アントニオ・サンチェスだけ輸入盤が入るのか謎なので国内盤と両方貼った。日本盤はなにか特典があるのかとググったら同名のクラシックギターがあるんですね。そっちのほうがHITしてわからんw ぼくが買うのはJAZZドラマーの方です

 

とりあえず1週おきなのがGOODです。1349は1ヶ月伸びたけど逆にありがたい。Anaal Nathrakhが録音は終わってるはずなので年内に出ると思うんですけどまだ発表ないですね。まあ年末のお楽しみということで。9月某日は既に休みもとったし遠征に出ます(*・ω・*) 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター