2017-04

スポンサーサイト


でしべる

アメリカに

 

db-mag

Decibel Magazineというメタル雑誌があります。アメリカでも月刊のメタル専門誌はこれだけだそうです。WEBのメタルメディアはいっぱいありますけどね

 

 

images

で、毎号付録としてソノシートが付いてくるみたいでその内容がカバーだったり未発表曲だったりで面白いんです。といってもレコードプレーヤーなんてなかなか持ってる人もいないわけでサウンドクラウドでも公開してくれてるのです

 

https://soundcloud.com/decibelmagazine

 

最新号は1349によるVOIVODのカバー。てか1349のFacebookの情報でこの企画の存在を知ったのですけど他も面白い音源が大量に

 

個人的にHITしたのはブラックダリアマーダーによるカーカスのカバー(というかコピーw)やそのカーカスの未発表曲やヴァーテインによるGGアリンのカバーとか。CANNIBAL CORPSEのライブは残念ながら音も良くないし散々ライブテイクで聴いてる曲なのでイマイチでしたが。もし未発表曲かカバーなら死んでたけど

 

 

ほんで最大の収穫はコレ

 

 

アナール・ナスラックの未発表曲。クレジット書いてないけどザ・スペシャルズのカバーでしょこれ。ぼくは学生時代にけいおん部つってもパンク系のサークルに所属してたのでこういうのよく部室でかかってたんですよね。当時はあんま興味なかったけど今になっていいなあって(*・ω・*)

 

皆さんも何か収穫があればいいですね 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

