2017-06

ぷれね

ククク・・・

 

DSCN6347

所有してる『Complete On the Corner Sessions』と『The Complete Columbia Album Collection: +DVD』の中古市場価格が高騰してます。ヤフオクにも出品されて無いしいいゾ~これ

 

売る気はないけど

 

CDを売るかどうかは自分の中のテンション次第なんで売る時は100枚単位で放出しますけど現時点で保有してるCDは自己の音楽観を形成してるアイデンティティでもあるのでなかなか手放すことは出来ないですね

 

反面不必要な物を徹底的に排除していく掃除勢としてはPCに取り込んだら二度と触れることはないCDに対して手放すべきではあるのですが不必要な物を排除しきってできた余裕を音楽面に注ぎ込んでるので別腹ってことですかね(*・ω・*)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター