2017-03

ついにリリース日が発表されました!

ついにリリース日が発表されました!

CannibalCorpseASkeletalDomain

A Skeletal Domain / CANNIBAL CORPSE

 

 

9月16日だそうです。まだ音源はどこにも流れてません。プロデューサーさんは3作続いてたエリック・ルータンからデスコア系とよく仕事してるマーク・ルイスにチェンジ。今風の硬質なタイトサウンドになってたりしたらそれはそれで楽しみですね。ジャケットは塗りの重厚さや骨の描き方からしてヴィンス・ロッケだと思います。こういう引きの風景画っぽいのは珍しいと思いますけど

 

 

そして

 

 

10298430_10152315969889055_3947849275562849389_o

ジャパンツアーが9月17日からという予習勢には厳しいスケジュールwww  でももうUSツアー始まってますし発売後ってだけマシでしょうか(*・ω・*)

 

最終日が広島ってことは観光で原爆ドームに絶対に寄りますね。場所もクラブクアトロから歩いていけるし

 

ぼくもどこかに参戦予定ですがスケジュールが全く読めないのでまだ場所は決めてません。スタンディングだしべつに当日とかでも買えるでしょ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター