2017-09

トラック王

におれはなる!

euro-truck-simulator-2-crack

Euro Truck Simulator 2をやってます。運送会社を経営しながらトラックを運転するゲームです。体験版で済ますつもりでしたが面白すぎて購入しました

 

 

zoom_4

牽引車両の挙動の面白さもあるんですけど音楽を聴きながらのんびりプレイするのが最高に癒やされます(*・ω・*)  

 

 

Gokukoku_Keyboard_01

運転に必要なキーをトラックボールに配置しソファに寝ながら片手で操作してます。どっかで見たことあると思ったら完全にこの体勢でした

 

ちなみにロジクールM570はマイナーチェンジで中身がしょぼくなって大幅値上げされたようです・・・(´・ω・`)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター