2017-10

ボーダー

クリップボードを使ってます

 

DSCN5032

PCソフトではなく本物の、です。部屋に机がないので笑

 

本格的に作業をするときは机を持ってきますけど普段は撤去してます。ドラッグの代替として何も置かれていない空間の綺麗な空気を吸引しています(・ω・)

 

五線紙も挟んでるのでいいアイデアや音楽を聴いてて引っかかったフレーズを書き留めたり

 

ついでに最近のロディア事情を調べてみるとモレスキン風の新製品が出たようです。読書ノート用にミドリの文庫サイズのMDノートを使ってるのですがそろそろ使い切りそうなのでつぎはロディアにしてみようかと一瞬思いました

 

ですが値段、ページ数、紙質、製本品質、使い勝手等どれをとってもMDノートの圧勝ぽいので2冊目以降も継続使用していきたい所存です(=ω=)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター