2017-08

このタイトルは

クリックしてしまうでしょ(´・ω・`)

Whoretopsy - Isn't She Lovely

 

まさかS・Wのカバーがあるかと思ったけどやっぱ無かった。でも良かったです。というかこのジャケットは閲覧注意と書いておくべきでしたねすみません。完全に麻痺してるのでもう諦めてください

 

極端なブルデス(Brutal Death Metal)でも自分の好みがはっきりしてきました。リフは重低音中心で爆走するより適度なピロりとハーモニクスなんかをからめながらリズミックでヒネりが効いてるほうがすきです

 

具体的にバンド名を挙げるとPATHOLOGYとかGutteral Secreteとかいいですね~

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター