2017-04



5月

今週は

毎日ブログを更新しようと思います。個人的カウントダウン的な

 

Twitterはネタがありすぎて連投すると迷惑かなと自重するのに困ってるくらいでして。ネットやりだしてからおそらく自分はクエンティン・タランティーノとかラーズ・ウルリッヒなんかと同じ性質なんだろうなあと自覚してきました

 

クエンティン・タランティーノといえば『パルプ・フィクション』でサミュエル・L・ジャクソンが使ってた財布はむかしからずっと欲しいです

 

 

20090411_651840bad-mother-fucker-wallet

 

 

bmf_hwr_main

いろんなメーカーからレプリカ品が出てるけど日本製は硬貨入れも付いてるし革も上等で買うならこれだなと。3万前後しますが悪くないです

 

 

max_tatoo_front_new_blackmax_tattoo_back_new_black

ついでにこの店が作ってるケープ・フィアーのTシャツもかっこいいんです。7千円しますけど悪くないです

 

ステマするからください・・(´・ω・`)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

