2017-07

SCO

ここまで詳細なのはなかった

 

ウーバージャムバンドにおけるジョンスコとアヴィ・ボートニックの機材完全紹介。スコの機材はかなりアップデートされてるようです。BOSSのコンパクトもいつのまにかモディファイされてるしメインの歪みもRATからBLUE NOTEに変わってるし全体的にブティックペダルが増えた感じ。てかBLUE NOTEいいなあ

 

 

bw_uploads_98urthsr (60)

ぼくが持ってるペダルだとスコのボードにはBOSS GE-7、アヴィのボードにはMXRのCarbon Copyが入ってました。Carbon Copyもいつのまにやらすっかり定番ペダルですね。ウリ・ジョン・ロートが使ってるのは確認してます

 

ウーバージャムバンドは多忙なアダム・ダイチのスケジュールが合わずツアーはルイス・ケイトーが叩いてましたがこのライブはアダム・ダイチが参加してます。マジやばいっす(´;ω;`) 

 

ジョンスコもメンバー紹介で「On drums. Incredible  Adam Deitch!!」って言うほどでおまえはどこのメーカーのドラムマシーンだよ!と突っ込みたくなる人力テクノっぷりに唖然です。ソロもたっぷりでラップも披露したりメンバーもドラミングの凄さに爆笑してたりと完全に主役になってしまってます(´・ω・`)

 

そしてジョンスコはここ最近はテレキャスをメインに使い出したようです。つーかセミアコからテレに持ち替えてもしっかりジョンスコの音になっとるw

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター