2017-11

永久の炎

ジェフ・ルーミス先生があれカバーしとった

ジェイソン・ベッカーの「パーペチュアルバーン」ですがな。完コピすぎわろた。 チューニングはかなり低いですけど

 

キース・メロウの自宅で撮影されてるみたいです。後ろにジェイソン・ベッカーのポートレイトが飾ってあります。こういうリスペクトは大事だよね(´ω`) 使ってるモデリングアンプはKemperってやつっすか

 

 

61xtS-mCQkL._SL500_AA300_

日本盤の『パーペチュアルバーン』を小倉のさびれたCDショップで新品を発掘してヤフオクで8000円で転売したことがありますw いまは普通に売ってますけど

 

ネオクラ系ピロピロインストとか正直聴いてられないのだけどこれだけは死ぬほど聴いた。今でもフレーズ全部覚えてて歌えますね。「Eleven Blue Egyptians」とかすきです

 

 

ジェフ・ルーミスとキース・メロウは最近良くつるんでるようで3月10日に二人で作ったアルバムが出ます。Conquering DystopiaというメタルインストバンドなんですけどベースはCANNIBAL CORPSEのアレックス・ウェブスターでドラムがTHE FACELESSの人です

 

音源聴く感じでは正統派メタルってかんじですね。アレックス・ウェブスターのサイドプロジェクトだとロン・ジャーゾンベクとOBSCURAのドラムとやってる BLOTTED SCIENCEというユニットがすごく面白くて好きです。そして自分はドラマーの名前を覚えないw

 

CANNIBAL CORPSEは先月から13thアルバムのレコーディングに入ったようです。こちらも楽しみですね

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター